下手打ち青龍の反省会場

ニコニコ動画の「下手打ち青龍動画」及び麻雀に関係する話題



青龍マスター

どうもお久しぶりです。前回の日記から一気に書きます。ためてしまってすみませんでした(´・ω・`)
本当に忙しいです。受験が1ヶ月を切りました。本当はこんなことしていられない状態です。



まず4月24日
090424-1
090424-2
オーブ+1で残り3個


続いて27日
090427
この日は±0


そして4月最後の30日
090430
この日も±0



5月に入って1日
090501-1
090501-2
店舗No6雀士になれました\(^o^)/

090501-3
そして結果は+1個
これで残り2個


そして本日7日
090507
オーブ+2個でついにマスター昇格しました(`・ω・´)



あとは3連勝です。とりあえずここからはリーグ上げに専念しようかなと思います。
「マスターだからオーブ取られても大丈夫だ。だから突っ張ろう」
という気持ちだと、黄龍になったときが大変なので、
「リーグでポイントを出すために絶対に4位は取らないようにしよう」
という気持ちで打っていきます(´・ω・`)



コメント
No title
おぉ~マスターおめでと~!

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

いやぁ遂に追いつかれちゃいましたなw
まあ俺もマスターの内はリーグ重視で打つ予定なんですけどもね。3連勝なんて運でしょ、運( ̄Д ̄;;
とりあえず東風をAに、半荘はB、出来ればAに上げておきたいなぁ。。。
2009/05/08(金) 22:17 | URL | なかポン #-[ 編集]
マスターおめでとう
 御久し振りです。3回目の来訪となります
実況の人です。
 併せ打ちについては残念でしたね…
実を言うと僕は変態1世様との同卓に
成功いたしました。
その様子を撮影してニコニコにも
アップロードしましたので
見てはいかがでしょうか?
 やりましたね、ついにマスター昇格ですか!
僕の時は眠気半分でも勝てるような
ドンジャラリーグ(禁句)にいたので
マスター昇格の印象は
大してありませんでした。
 自分の話になりますが5月8日時点で
黄龍オーブは60個(Lv11)です。
黄龍王位決定戦の決勝会場で
荒稼ぎしています。
 リーグは3つともA1です、
(東風はSだけどスコアが出せないので
一旦A1に落ちて出直す予定。
東風-16はないわwwww)
さぁこの僕には追い付く事が出来るかな?
返信を待っています。
追記
変なことを言うようですが
僕は麻雀格闘倶楽部にKONMAIの仕様は
存在しないと考えます。
仮にあるとするならそれはシナさんでなく
他の黄龍等に入るのでは?
三麻Dリーグについては
相手側が(主に鼎談者)役もロクに覚えていない
初心者達なだけであって
仕様ではないんだろうと思います。
 あと、入学試験頑張ってくださいね!
2009/05/08(金) 22:43 | URL | Blizzard #yo3kwX/g[ 編集]
No title
マスターおめ~^^

3連勝なんて波よ波!w 1回来たら手放しちゃダメって感じw ファイト~!
2009/05/08(金) 22:46 | URL | カー #a8Yy4Q6U[ 編集]
No title
>>なかポンさん
コメントありがとうございます。
7~8段の間はあっという間でした。
KONMAI仕様が入りやすいのでしょうかw
なにはともあれなかポンさんに追いついたw
是非合わせ打ちやりたいのですが、とりあえず受験が終わってからでないとできないです(´・ω・`)
その間になかポンさんは黄龍になっちゃうと思いますw

>>Blizzardさん
コメントありがとうございます。
動画のほうみましたよ(´・ω・`)
自分も参加したかったです(´;ω;`)

かなり調子がいいみたいですね、うらやましい限りです(´・ω・`)
とりあえず自分は半荘は高いので、東リーとサバリーを上げる予定です。サバリーのほうがいまだにD1なので、そっちを重点的に上げようかなと思っていますが、三麻なので三連勝してしまう恐れもあるんですよね(´・ω・`)

>>カーさん
その波が長いときもあるんですよー(´・ω・`)
2009/05/09(土) 08:14 | URL | シナさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コビトニュース ver.3
画面クリックで詳細ページに飛べます(´・ω・`)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Come Come Pleasure! +plus

ヘタレ大学生の反省教室
リンク
このブログをリンクに追加する
見物に来てくれた人
m9(´・ω・`)あなたの訪問回数
プロフィール

シナさん

Author:シナさん
下手打ち青龍動画の反省会場にようこそ
画像はイメージです(´・ω・`)

・出没時間帯
平日:14時半~17時半までの間

・麻雀格闘倶楽部
シナさん:青龍八段

・ハンゲーム
シナさん:中流

・天鳳
sinasan:初段
シナさん:3級

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の一言

/^o^\シッナサーン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
