下手打ち青龍の反省会場

ニコニコ動画の「下手打ち青龍動画」及び麻雀に関係する話題



先週

先週は火曜、水曜、木曜日の放課後にゲーセンに行ってMFCを打ってきました(´・ω・`)

そしたら八段になりました。
七段昇格時も撮影機器が無く、動画なしでの報告となりましたが、今回も動画なしです(´;ω;`)


MFC7になってから競技卓を1度も打っていなかったので、火曜日にうったんです。
そしたらニューキャビネット専用のスタンプラリーが全部たまっていたので、GⅢが発動して、オーブ1個の追加特典が発動しました。
そしてなんと1位になりました。

これでオーブ+3個。青龍八段に。さらにソウルオーブが1個あったので、GⅢの勝星とあわせて2個もらい、5個になったのでさらにオーブ1個に変換され+4個
麻雀格闘倶楽部7.77特典

そしてそのままNEXTでまたもや1位をとりました。
競技卓

これで+6個・・・。驚異的な数です。1日のオーブ自己新記録を叩き出しました。
青龍八段


水曜日
また競技卓を打ち、2位。オーブ+1個
090415


木曜日
東風を打とうと思い、東風リーグを。
2連続1位。さらにGⅢをゲット。
090416_1

090416_1



非常に調子がよかったです。あと4個で青龍マスターです(´・ω・`)
そういうわけで、画像のみとなりましたが、MFC活動報告とさせていただきました(´・ω・`)
コメント
カー
確変に突入したのですねwwわかりますww

試し撮り、今週の木曜日予定です。
2009/04/20(月) 00:48 | URL | カー #a8Yy4Q6U[ 編集]
壁】ω・)コソーリ
順調に昇段している様子で何よりです。
マスター時に硝子珠+10~15個増やしてから黄ばむと保険分安心して半荘打てるかしらん。
月末の引退戦で御逢いしませう(・´ω`・)ノシ

by 近所の新筐体コンテデフォとか無茶だろと愚痴を吐く変態
2009/04/20(月) 09:31 | URL | ANG #-[ 編集]
わぁーお・・・
 またもやって参りました
実況の人です。
 前回とHNが微妙に違ってますが
スペルミスに気付いた為です(汗)
 +6個かぁ・・・結構調子良いですね。
早く黄龍になれるよう応援しています!
 自慢ではありませんが僕は
三麻サバイバルリーグで覚醒した際に
1日に+21個という驚異的な数字を
叩き出した事があります(笑)
 動画にも書きましたが僕も変態1世さんの
引退合わせには参加する予定です。
名前は「ブリザード」ですので
同卓したら宜しくお願いいたします。
2009/04/20(月) 23:52 | URL | Blizzard #yo3kwX/g[ 編集]
No title
もうすぐマスターですねwww

自分のオーブ最高記録は+15個でした・・・
あの時は恐ろしかったw何やってもあがれる、役満聴牌等

黄龍になるのを楽しみにしています!
2009/04/22(水) 14:20 | URL | 変態2世 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コビトニュース ver.3
画面クリックで詳細ページに飛べます(´・ω・`)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Come Come Pleasure! +plus

ヘタレ大学生の反省教室
リンク
このブログをリンクに追加する
見物に来てくれた人
m9(´・ω・`)あなたの訪問回数
プロフィール

シナさん

Author:シナさん
下手打ち青龍動画の反省会場にようこそ
画像はイメージです(´・ω・`)

・出没時間帯
平日:14時半~17時半までの間

・麻雀格闘倶楽部
シナさん:青龍八段

・ハンゲーム
シナさん:中流

・天鳳
sinasan:初段
シナさん:3級

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の一言

/^o^\シッナサーン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
