下手打ち青龍の反省会場

ニコニコ動画の「下手打ち青龍動画」及び麻雀に関係する話題



3/21

えー昨日ですね(´・ω・`)
麻雀格闘倶楽部打ってきました。
やっと打つ機会を得ました。本当にリアルが大変でなかなか打つ機会がないです(´;ω;`)

まずQMAの限定アミュパスを手に入れるためにニューキャビネットのお店に行きました。
(画像をクリックで拡大)
QMA
そこで1戦したのですが、自分の顔が映ってしまったのでお蔵入りとなりました(´・ω・`)
結果は4位で負けてしまいました。。。

そのあと店を移動してスタンダードキャビネットのほうで撮影をしました。


今動画のエンコードが終わってこれからうpしますが、その動画は店を移動して打ったときからの動画になります。

また、最後の局がメモリ不足で中途半端に終わってしまったので、その動画もお蔵入りです(´・ω・`)


結局9対局打ったのですが、動画は2~8対局の動画になります。


最終結果(画像をクリックで拡大)
3/20最終結果


オーブ+4できたので満足です(´・ω・`)
コメント
No title
ちょw ナギ様かと思った私は・・・

QMAもずいぶんやってませんorz
以前は賢者まで行ってたのですが、バージョン新しくなるにつれて記録が潰れたのでアッー!

+4はいいですね♪うらやましいw
2009/03/22(日) 21:04 | URL | 変態2世 #-[ 編集]
No title
自分も最初ナギ様かと思いました(´・ω・`)

QMAは4からデビューして、4は賢者になったのですが、5は大魔導師止まりでした。
6も多分賢者までやらないと思います(´・ω・`)


9対局中、最初のほうは調子が悪かったのですが、後半になるとどんどん配牌とツモが良くなっていき、最終的に+4で終わらせることができました。
しかし10000位に入ることができませんでした(´・ω・`)
2009/03/22(日) 22:21 | URL | シナさん #-[ 編集]
No title
マジアカ最近やってないなぁ~・・・。Ⅳからやってない。。。
やってた頃は高校生だったからなぁ。受験がががorz

画像ですけど、縮小したほうがよろしいかと・・・。
FC2ブログなので、画像をアップするところからリンクされてますよ。
横400くらいでちょうどいい大きさになるかと。
2009/03/23(月) 17:51 | URL | なかポン #SFo5/nok[ 編集]
No title
縮小やってみました。
ありがとうございます。これは非常に見やすい。
2009/03/23(月) 19:26 | URL | シナさん #-[ 編集]
No title
初めまして。ルパンと申します!なかポンさんの所から飛んできました~。

ニコニコ、楽しく見させて頂いていますよ!また遊びにきますね(・∀・)
2009/03/24(火) 01:00 | URL | ルパン #-[ 編集]
No title
訪問ありがとうございます(´・ω・`)
下手な打ち方でイラッとくるときもあると思いますが、どうぞよろしくお願いします(´・ω・`)
2009/03/24(火) 01:02 | URL | シナさん #-[ 編集]
No title
いつも動画楽しく見てます
シナさんは今mixiやってますか?
昔見かけた気がするのですが、最近探してみたけどいなかったんで。。。
2009/03/25(水) 14:45 | URL | @ #-[ 編集]
No title
コメントありがとうございます(´・ω・`)
訳あって検索にはHITしない仕様となっております。
そちらの名前(ニックネームでも可)を教えていただければこちらから訪問させていただきます。
もしたくさんいる名前でしたら県もお願いします。
2009/03/25(水) 15:19 | URL | シナさん #-[ 編集]
No title
コメントありがとうございます^^
「@いこ」と申します
県は千葉です
よろしくお願いします( ̄∀ ̄*)
2009/03/26(木) 20:28 | URL | @ #PW4pxj66[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コビトニュース ver.3
画面クリックで詳細ページに飛べます(´・ω・`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Come Come Pleasure! +plus

ヘタレ大学生の反省教室
リンク
このブログをリンクに追加する
見物に来てくれた人
m9(´・ω・`)あなたの訪問回数
プロフィール

シナさん

Author:シナさん
下手打ち青龍動画の反省会場にようこそ
画像はイメージです(´・ω・`)

・出没時間帯
平日:14時半~17時半までの間

・麻雀格闘倶楽部
シナさん:青龍八段

・ハンゲーム
シナさん:中流

・天鳳
sinasan:初段
シナさん:3級

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の一言

/^o^\シッナサーン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
